FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

サイクル理論 日経平均 現状分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は天気も良く、愛する静岡でまったりできましたーーー

北海道と福島でも無観客ですか???意味不明・・・

それじゃー病院も無患者にしてしまえーーーーーー

都内の大学病院レベルだと、1日の来院患者数は1000人以上

プラス付き添いも結構な人数

ほとんどが高齢者・病人(免疫力低い)

今では病院の待合室の患者さん間隔は1mなんて有り得ない

病院は密・密で良くて、試合会場はなんで???

まあーー我が静岡県で開催される自転車競技は有観客みたいなので、さすが静岡!!!

修善寺のサイクルスポーツセンターでやるみたいなので、まさに地元

静岡県民の皆さん、日本を応援しまくってくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは相場にいきましょう。

 

本日は久々に株価指数です。

先日のECB会合の結果が今後の流れを変えるのでは???

先週木曜日に全世界の株価指数が下落しました。

金曜日に急上昇

これが一時的なのか、何かの前触れなのか気になりますね。

とりあえず本日は日経平均の環境分析をしてみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210710201406j:plain

JPN225の月足チャートになります。

移動平均線をサポートに一応上昇トレンド継続中ですね。

50日移動平均線とのかい離もかなりあるので、そろそろですかね。

 

f:id:kisamashiketa:20210710201749j:plain

JPN225の週足チャートになります。

サイクル本数は 9本目になります。

上値がだんだん重たくなってきていますね。

このまま起点割れしたら、ちょっとヤバイですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210710202119j:plain

JPN225の日足チャートになります。

サイクル本数は42本目もしくは1本目になります。

注目点は200日移動平均線との関係です。

先週末一旦下抜けしましたが、そこでそれなりに戻して終了しました。

これを200日移動平均線でサポートされたとみるか???

今週は要注視ですね。

もし、実体が下抜けしたら、戻りを待ってサインツールが点灯したら売りエントリーしてみようかと

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)