FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(7/12~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は久々の晴天なり~~~~~ですね。

そして静岡めちゃ熱ちーーーーーです。

庭で洗車でもと思ったのですが、熱中症になってしまいそうなので、とりあえず様子見。

オリンピック無観客残念ですね(チケット持っていませんが)

個人的見解ですが、東京新規感染者1000人が多いの???

医療機関に勤務している感覚としては、病院側ももうそれなりに新型コロナウイルスに対応できる体制になっているし

死亡率もそれほどでもないし・・・・

人間いつかは何かで死にますから

それが新型コロナウイルスというだけ・・・

危ない・危ないと言いまくってるジジイ達

ほとんど新型コロナウイルス感染患者の治療はおろか診察すらしたこと無いですから!

せめてワクチンの注射でもやれ!!!

 まあーーー私はオリンピック視聴用に買った55インチテレビで応援しまくります。

 

 

 

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210710113124j:plain

 

ドル円

サイクル理論的に今一な状況なので、しばらくは様子見です。

 

クロス円

週足サイクル本数が今一なので、こちらもドル円同様しばらくは様子見か???

ただ、現在の日足サイクルがレフトトランスレーションぽいので、週足サイクル本数を16本目と仮定してみていこうかと・・・

確認事項は週足サイクルで起点割れするかしないか

日足サイクルで200日移動平均線を下抜けできるかできないかを注視していきたいと思います。

今週中に結果が出てもらいたいです。

 

ドルストレート

今のところ米ドル高の方向でエントリー中もしくはエントリー待ちです。

 

ユーロ通貨ペア

一応ユーロ高の方向になっていきそうに感じますが、今週も様子見です。

 

ポンド通貨ペア

ポンド本当にしぶといですね。

資源国通貨に対してはポンド高になりそうに感じますが、今週もハッキリ方向性が出そうにないので様子見継続です。

 

マイナー通貨ペア

CADCHFだけ要注視していきたいと考えています。

 

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)