FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は血管撮影部門と一般撮影部門を担当してきました。

途中急性期の脳梗塞患者さんの手術が入ったのですが

脳血管の撮影時点で、血栓が詰まっていた血管から詰まっていた血栓が溶けていたため

手術は中止になってしまいました。

結果として患者さんにとっては良かったので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はドルストレートの現状を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210712211608j:plain

EURUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は27本目になります。

50日移動平均線・100日移動平均線・200日移動平均線を下抜けた後

現在2回目の戻り終了です。

追加売りエントリーしてみたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210712212459j:plain

USDCADの日足チャートになります。

サイクル本数は30本になります。

作戦は2択です。

今すぐ買いエントリー。

もう一つは以前からの戦略、200日移動平均線を実体が上抜けてからの押目を待っての買いエントリー。

他のドルストレートの状況を鑑みると、このまま上に走り出す可能性もあるので迷いどころです。

 

f:id:kisamashiketa:20210712213403j:plain

GBPUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は21本目または7本目になります。

200日移動平均線をヒゲで下抜け?したか

今一怪しいですが、もうすぐサインツールが点灯しそうです。

損切りを100日移動平均線と50日移動平均線の間において

売りエントリーしてみても良いかもです。

 

AUDUSD・NZDUSDは既にエントリー済みです。

あとは最大限の利益をえるだけです。

 

f:id:kisamashiketa:20210712214203j:plain

USDCHFの日足チャートになります。

サイクル本数は24本目になります。

これはちょっとムズイです。

今は下落転換が打ち消された状態です。

このまま上昇トレンドに転換するか

もう一度下落を試すか?

ドル円同様しばらくは様子見が無難ですね。

 

  結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)