FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(10/25~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はものすごーーく天気が良いので

洗濯を済ませて

海釣りに行ってきまーーす。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211023110225j:plain

 

注目通貨ペア

 

豪ドル円

週足サイクル本数は10本目になります。

今週も下落するようなら、一度売りエントリーしたいと思います。

4時間足チャートにてサインツール点灯待ちです。

84.300円前後でサインツール点灯ですかね???

 

ドルカナダ

週足サイクル本数は21本目になります。

サイクル本数的にはまだ下落できそうですが

ひたすら買いサインツール点灯を待ちます。

 

ポンドドル

週足サイクル本数は4本目になります。

もしかしたらもっと前にスタートしてる???

まだ4本目なら上昇できそうですが

週足チャート的には売りチャレンジOKと考えています。

4時間足チャートでサインツールが点灯したら、一度売りエントリーしたいと思います。

1.37300前後でサインツール点灯ですかね???

 

NZDUSD

週足サイクル本数は9本目になります。

こちらは今戻り中とみています。

0.71000割れしたらサインツール点灯しそうです。

 

NZDCHF

週足サイクル本数は10本目になります。

一応売り準備で注視していきたいと思います。

今後下落してくれればワクワクですが???

 

今週もドルストレートが一番取引しやすい状況ですかね?

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)