FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論  続! AUDJPY

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

マジで疲れました・・・

朝7時30分から仕事を始め、夜の9時まで病院にいるとはです。

正直、やることが無くて病院にいたい奴は勝手に病院に住んでくれ!!!

私までくだらないお遊びに付き合わせないでくれーーーーです。

スミマセン 意味不明な叫びをして

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は豪ドル円の状況を再確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210804210703j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数なのですが、昨日とは多少見解が変わり

66本目または6本目の可能性もです。

66本目なら、昨日と同じ展開を予想します。

可能性として6本目も有り得るかもです。

もしサイクルがスタートしたとしても

日足サイクル本数が33本目なので

スタートした4時間足サイクルはレフトトランスレーション予想になります。

もしかしたら本日がサイクルトップかも???

とりあえずは週足のサイクルボトムまでは下・下・下目線です。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)