FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 EURJPY 現状は?

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も朝7時から夜8時まで、憂鬱業務に巻き込まれましたーーー

新型コロナウイルス陽性患者さんのX線CT撮影のため、

CT室付近の廊下、部屋が封鎖・施錠されたため、1時間もMRI検査室で軟禁状態にされました。

新型コロナウイルスはその辺にウジャウジャ状態なのですから

もう特別扱いはやめましょうーーー。

感染したら原則自宅療養(隔離) インフルエンザと同じで十分です。

容態急変して初めて病院での診察・治療で

死んだらどうするんだ!には

どんな病気でもある程度の方は死にます。それが運命なのです。

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はEURJPYの現状を確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210805205820j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は7本目?になります。

4時間足サイクルだけでは、これから上昇するのか、下降するのか全くわかりません。

 

f:id:kisamashiketa:20210805210110j:plain

EURJPYの日足チャートになります。

サイクル本数は34本目になります。

レフトトランスレーション予想なので、128.600円以下でのボトムがセオリーなので、まだ下落していくと予想できます。

ボトム時間が10日後でもサイクル理論にあてはまるので

ここは祈りまくりましょう~~~