FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(11/8~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はうれしいニュースが2つもありましたーーー

我が千葉ロッテマリーンズが楽天何とかにサヨナラ勝ち

当然の結果ですが、正直ヒヤヒヤ観戦でした。

明日は私もZOZOマリンスタジアムに行って応援してきます。

そして2つ目の朗報は

選抜高校野球、我が静岡県から2校出場有力

日大三島高等学校と聖隷クリストファー高等学校です。

両校とも私学なのが残念ですが

ほとんど静岡県出身の球児だと思うので良しとしましょう。

できたら応援行きてーーーーです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211106212536j:plain

 

ドル円

どちらに行くかまったく解りません。

当分取引予定無しです。おそらく年内は・・・

 

クロス円

著名なアナリストの方々は円安方向だそうですが・・・

豪ドル円は11/3より売りサインが点灯していました。

最低でも83円割れはあるような???

 

ドルストレート

EURUSDは追加の売りエントリーしそこねました。

まだまだ下落できそうですが・・・

USDCAD買いサイン点灯済み(11/2)

GBPUSDは10/29に売りサイン点灯

あとはひたすら戻り売り戦略の繰り返しですね。

AUDUSDは11/2の売りサイン点灯。

NZDUSDは11/4に売りサイン点灯にて売りエントリー済み。

USDCHFは買いサイン点灯待ちです。

 

その他注目通貨ペアは

GBPCHFの売り

NZDCHFの売り

今月中に売りサインが点灯するかもです。

 

その他としては

ユーロ/資源国通貨のトレンドが一時的に終わったような?

 

とりあえず今月はトレードしやすいドルストレートで

ガッツリ儲けましょう~~~~

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)