FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(10/4~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

いや~~~~先週はやられましたーーー

週明けより熱発(コロナ???)

身体全体ダルダルにて激務

木曜日にやっと回復の兆し

金曜日は夜間勤務にて3次救命救急を担当

土曜日の12時30分まで残業をし

帰宅後爆睡

今勤務している病院ヤバイです。

先々月、部長先生がくも膜下出血になり

先月、同僚も病気で手術入院

私も病気になる前に退職せねばです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211002232050j:plain

 

ドル円

先週はかなり上昇しましたね

今週は4時間足サイクル本数が48本目なので

下落していく予想になります。

ライトトランスレーション予想なので売りはオススメできません。

109.100円付近まで下落可能ですが

よほどのことが無い限りそこまで下落はしないかと?

今月は直近高値の112.100円を超えられるか

それとも1009.100円を下抜けるかに注目です。

 

クロス円

日足サイクルのボトム時間まで4~5日になりました。

今週も前半は下目線です。

日足サイクルがレフトトランスレーション予想とライトトランスレーション予想に分かれているのが気がかりです。

今週は週足・日足・4時間足とも、新たなサイクルがスタートする可能性があるため

日足で勢い良く上昇するなら全てのポジションを決済しようと思います。

週明けは暴落してくれるとチャートが美しくなるのですが・・・

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

日足サイクルのボトム時間まで4~5日になりました。

今週も前半は下目線です。

今週は週足・日足・4時間足とも、新たなサイクルがスタートする可能性があるため

日足で勢い良く上昇するなら全てのポジションを決済しようと思います。

 

USDCAD

今は上にも下にも行きそうなので様子見が無難です。

今までは上目線でしたが

もし直近安値の1.26000を下抜けるようであるなら

シナリオ再考します。

 

その他の通貨ペアも詳細分析したいのですが

とりあえず休養してからにします。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)