FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数で分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はひたすら掃除・洗濯中です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

久々にドル円・クロス円・ドルストレートのサイクル回数を確認し

サイクル回数から今後の動向を妄想してみようと思います。

 

まずは各通貨ペアのサイクル回数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210829114938j:plain

 

ドル円

日足のサイクル回数は1回目です。

通常、1週足サイクル中の日足サイクルは3~4回なので

まだまだ上昇可能ですが・・・

4時間足のサイクル回数は2回目です。

 通常、1日足サイクル中の4時間足サイクルは3~4回で

1回目はライトトランスレーションになりました。(これは予想通り)

2回目の4時間足サイクルもライトトランスレーションになってくれると

個人的には嬉しいですが・・・

 

クロス円

日足サイクル回数は3回目中です。

既に起点割れをしているので、下目線です。

4時間足サイクル回数は、CADJPY以外3回目中です。

サイクル回数的にも後半戦で下落できやすいかと

そして先週末サイクルトップを付けた可能性が大です。

絶好の売り場が来たかと・・・

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

日足サイクル回数は3回目中です。

GBPUSDはまだ起点割れしてないですが

サイクル回数3回目と他の通貨ペアを鑑みると

下目線で良いかと

4時間足サイクル回数も3回目中です。

こちらも先週末サイクルトップを付けた可能性が大です。

売りエントリーを仕掛けたいですね。

 

USDCAD・USDCHF

日足サイクル回数は2回目中です。

まだ上昇できると期待しています。

4時間足サイクル回数は2回目中で

まだサイクルスタートしたばかりなので

USDCADだけ買いたいですね

USDCHFはチャートが汚いのでとりあえず様子見したいです。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)