FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析11/30~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は夜間休日出勤してきまーーーす。

12時間病院に拘束されてきます。

ハァ~~~・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

今回はサイクル回数を確認し、今後の相場分析でもしていきましょう。

 

各通貨ペアのおおまかなサイクル回数になります。

f:id:kisamashiketa:20201128215518j:plain

 

ドル円

ただ今第1回目の日足サイクル中です。

このままですと1回目の日足サイクルからレフトトランスレーションになりそうです。

米ドル弱・弱・弱すぎます。

今年中の103円割れも視野に入れて戦略建てていきたいと思います(もっと下落できそうですが・・・)

 

クロス円

ユーロ円・豪ドル円・カナダドル円は第1回目の日足サイクル中です。

1回目なので、このあと直近高値を更新してくるかもしれません。

直近高値更新したら、売りエントリーしたいですね。

直近高値更新できそうに無い場合は、第3回目または4回目の4時間足サイクルトップから売りエントリーですね。

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円は第2回目の日足サイクル中です。

ニュージーランドドル円は強・強で第2回目日足サイクルもライトトランスレーションになりそうです。

ポンド円・スイスフラン円は今一勢いが無くなってきたような???

日足サイクルトップ更新できそうに無ければ、次の4時間足サイクルトップから売りエントリーしたいです。

 

EURAUD・EURNZD

第4回目の日足サイクル中だと考えられます。

このサイクルボトム=週足サイクルボトムとなると思われます。

次の4時間足サイクルトップから売りエントリーしたいです。

 

GBPNZD

第3または4回目の日足サイクル中と考えられます。

週足サイクル本数が19本目なので、まだまだ下落できると思われます。

次の4時間足サイクルトップから売りエントリーしたいです。

 

その他の通貨ペアについては後日ということで・・・

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)