FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 今週の戦略11/30~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日も業務でトラブルが発生してしまい、”続”クタクタ状態です。

結果、看護師部門のコンピュータソフトの操作ミスだったのですが・・・

病院のシステムもほとんど電子化されて、ある意味効率が良くなったのですが

まだまだ穴だらけで困ります。

明日も休日勤務なので、これから寝まくりたいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

リスクオフ的ニュースもちらほら聞きますが、為替は何なんでしょう???

 

とりあえず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201128124535j:plain

 

ドル円・クロス円

 

日足サイクル的に直近高値を超えそうもない通貨ペアと超えそうな通貨ペアで考えていきたいと思います。

日足サイクルの直近高値を超えそうにも無さそうな通貨ペアは

ドル円・ポンド円・カナダドル円です。

4時間足のサイクルトップから売りエントリーでしたが、ちょっと時すでに遅しですね。

4時間足ボトムまではまだ時間があるので、戻ったところから売りエントリーも有りですかね???

次に日足サイクルの直近高値を超えてもおかしくなさそうな通貨ペアは

ユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円です。

4時間足にて再度直近高値の更新も有り得ると言うことです。

サイクルトップからの値幅はそれほど大きくないので、とりあえず売りエントリーして、逆にいっても少し我慢して、ボトムまでの下落幅を取りにいくか。

高値更新=ライトトランスレーションなので様子見するかですね。

現状の4時間足サイクルトップが更新されなけれはレフトトランスレーション予想でそれなりの下落幅が期待できるのですが・・・

 

それ以外の通貨ペアは今は考えるのも苦痛です。

 

世界の情勢的にはリスクオフなのに

為替はリスクオン

 

ここはしばらくはお休みして、やりやすい相場になってから戦いに参戦するのが一番かなと思う今日このごろです。

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)