FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

鼻づまりがなかなか治りません。

発熱や咽頭痛あと味覚・嗅覚障害は無いので新型コロナウイルス感染は無いかと??

新型コロナウイルス感染の何がイヤかとなると、病院で職員が感染してしまうと病棟閉鎖や診療中止をしなくてはならないため、感染者=犯罪者扱いされてしまうんですよ。

感染者が出た時に通達された院内文書には驚きました

感染者をいたわる文言は一切なく、病院に迷惑かけるな的ことばかり・・・

せっかくの連休が憂鬱・・・

薬飲んで早よ寝ます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はサイクル回数を確認して、戦略を考えてみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201122201003j:plain

 

ドル円

4時間足サイクルはもしかしたらスタートしている可能性もあります。

日足サイクルが第1回目中なので、今週は多少は上昇しそうですが・・・

現状直近高値の105.500円を超える可能性がまったく感じられません。

デイトレで買い???  無いか・・・

 

クロス円

日足サイクル回数的に2グループに分かれますが、4時間足サイクル回数は全クロス円とも2回目です。

今週は全てのクロス円同じ目線で良いかと思われます。

ニュージーランドドル円以外は4時間足サイクルで起点割れした可能性有りとみています。

短期的には下目線です。

ユーロ円・豪ドル円・カナダドル円はこのまま上昇できないと、第1回目の日足サイクルがレフトトランスレーション形成になる可能性ありです。弱・弱です。

  

ユーロ通貨ペア

ユーロオセアニア通貨ペアの売り戦略は継続中です。

EURAUD・EURNZDとも、第4回目の日足サイクル中と考えています。

第4回目の日足サイクルのボトム=週足サイクルのボトムとみています。

現日足サイクルはレフトトランスレーション予想しています。

現4時間足サイクルは第1回目です。

戦略としては次の第2回目の4時間足サイクルのトップから売りエントリーしたいと思います。

今週はエントリー時間では無いのでひたすら注視ですね。

  

マイナー通貨ペア

サイクル回数的にはAUDNZDの買いがでしたが、先週安値更新で損切りしました。

一応今週再トライしてみたいです。

 

今週はしっかりとしたリスクオフになってもらいたいですね

サイクル理論的に・・・

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)