FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の戦略10/19~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ただ今 Go To 静岡から帰宅しましたーーー

雨で外出はできませんでしたが、やっぱ静岡最高ーーーーーです。

病院での嫌なことを浄化できましたーーー

皆さんも静岡に遊びにきて、お金を使って下さいね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

先週は流れが変わったというか、出てきた感じがしました。

f:id:kisamashiketa:20201018001626j:plain


ドル円

ドル円は一応ですが、週足サイクルがスタートしたと仮定しています。

日足サイクル次第です。

直近高値を超えられれば週足スタート済み。

104.900円割れたらサイクル継続中かなです。

今週も様子見します。

 

クロス円

ユーロ円・スイスフラン円は週足サイクルボトムに向けての下落中とみています。

現4時間足サイクルトップからの売りエントリーします。

ただ今4時間足サイクル本数を9本目とみているので、今週中にはトップを付けると予想して待ちます。

ポンド円・豪ドル円・ニュージーランドドル円は、なーんか週足サイクル継続中の可能性が・・・です。

となると

ポンド円は133円以下

豪ドル円は73.900円以下

ニュージーランドドル円は68.600円以下

になりますね・・・

ただワクワクはしませんね。様子見します。

 

ドルストレート

USDCAD・USDCHFはエントリー済みです。

この4時間足サイクルトップで部分決済して、日足の直近高値超えを祈りながら残りを保有しようかと・・・

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは週足サイクル継続中の可能性がでてきました。

ASAPで戦略(エントリーポイント)を考えます。

 

その他の通貨ペアも今週わかりやすいチャートがつくられそうです。

ワクワク通貨ペアをみつけられると良いですが・・・

 

とりあえず今日はこんなところで・・・

    

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。