FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 想定外のシナリオ???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日は明日の Go To 千葉 のために速攻病院脱出してやりました。

日帰りですが幕張周辺を散策して、我が千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

なんか想定外のシナリオも考える必要性がでてきました。

もしかしたらクロス円の通貨ペアも週足サイクルがスタートしているかも???

 

ドル円・クロス円の4時間足サイクル本数とサイクルトップを確認してみましょう。

 

ドル円

4時間足サイクル本数50本目・サイクルトップ42本目。

ドル円は既に週足サイクルがスタートした可能性を考慮していたので想定内。

 

ユーロ円

4時間足サイクル本数20本目・サイクルトップ12本目。

そもそも週足サイクル自体まだボトム時間外と予想しているので想定内。

 

ポンド円

4時間足サイクル本数45本目・サイクルトップ45本目。

ポンド円は想定外でした。レフトトランスレーション予想していたので・・・

原因は日足のサイクル本数を間違えていた可能性があるということです。

このままライトトランスレーションが確定すると、週足サイクルスタートということになりますね。

んーーーーームズイです。

 

豪ドル円・ニュージーランドドル円

4時間足サイクル本数31本目・サイクルトップ31本目。

こちらの通貨ペアはまだレフトトランスレーションの可能性を残していますが・・・

ポンド円と同様に考えていたので

シナリオ転換が起きてしまうかもしれません。

週足サイクルの下落幅が少なすぎなんだけどな~~~です。

 

まあー自分の考え通り相場が動けば今頃私は前澤になっちゃっていたので

柔軟に対応していきましょう。

 

それでは10月からも皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。