FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略 1/25~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ちょっとドタバタ中です。

明日日曜日は休日出勤なのですが、関東雪が積もるとの天気予報。

出勤できない??? 1人勤務なのでヤバッです。

今更スタッドレスタイヤやチェーンなんか買う気もしません。

仕方がないので本日の夕方雪が積もる前に前乗り出勤して病院に泊まることにします。

せっかくの休日が台無し・・・

せめて明日の勤務が暇暇だと良いですが・・・

南関東の皆さん、日曜日は決して外出しないでステイホームでお願いいたします。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210123110507j:plain

 

ドル円

中・長期の下目線に変更はありません。

4時間足はまだ9本目なので、今週は上か下かも現時点ではわかりません。

もう少し様子見が無難ですね。

 

クロス円

先週のシナリオの雲行きが怪しくなっております。

ポンド円・カナダドル円で週足サイクルの高値を更新しました。

そして週足クロス円すべて陽線でクローズ。予想外???

シナリオでは日足サイクルも既にサイクルトップを付けていて、ボトムに向けて下落中とみていたのですが・・・

日足サイクルで高値更新の可能性も有り得る???

ユーロ円の日足サイクル起点割れも怪しい???

4時間足サイクルについても、当初シナリオではレフトトランスレーション予想をしていたので、30~35本以内で売りエントリー予定でしたが・・・

週明けの状況で判断したほうが良さそうです。

やるとしても

前4時間足サイクルがレフトトランスレーションだったユーロ円・ニュージランドドル・(スイスフラン円は除外)をおためしエントリー程度ですかね。

ポンド円・豪ドル円・カナダドル円は週明けの相場状況を見てエントリーを決めた方が良さそうですね。

 

  その他の通貨ペアについては時間に余裕ができたらやろうと思います。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)