FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 サイクル回数でちょこっと分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も新型コロナウイルス感染患者さんと感染疑い患者さんに密・密してきました。

こんな仕事状況が1カ月続いていますが、未だ新型コロナウイルスに感染していません。

恐らく病院スタッフ約1000人中、感染したのは10人いないんじゃないかと・・・

半数以上は医療スタッフです・・・

相当報道で恐怖心煽っていますね。

何より腹立たしいのは、新型コロナウイルスで忙しいこの時期でも、まったく働こうとしないバカ上司どもです。

こいつらが医療崩壊の元凶です。自覚しろ!! バカ技師長。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はサイクル回数にて、ドル円・クロス円の状況を確認してみましょう。

 

各通貨ペアのサイクル回数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201222211634j:plain

 

ドル円

第2回目の日足サイクルに入ったと考えられます。

1回目ですらレフトトランケーション。ヤバ!!です。

4時間足サイクル回数も1回目ですが、このままだと起点の102.850円を下抜けしそうですが・・・

 

ユーロ円・豪ドル円・カナダドル円

 第2回目の日足サイクルに入ったと考えられます。

1回目はライトトランスレーションでした。

ただ、第2回目の出だしはかなり鈍い動きです。

このまま奈落の底に行ってもらいたいです。

 

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円

今のところ、第2回目の日足サイクル中か、第3回目の日足サイクルスタートか判断できません。

とりあえず注視します。

個人的にはもう1段下落があっても良さそうですが???

ポンド円は穴埋めできたので、売りエントリーしてみますか???

 

ポンド通貨ペアはワクワクできそうな予感が・・・


それでは今年も残り2週間を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)