FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 グチと とりあえず現状確認

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

年末も大忙しーーーーーでした。

装置が破損するは

ブタが装置を破損させた医師達に余計なこと言うは

休日出勤した日に急患の嵐が来るは

さすがに疲れました・・・

そもそも悲劇はクリスマスイブから始まりました。

循環器科医師が心臓撮影用装置を強引に動かし、装置を保護するカバーが破損。

正直そんなこと数年使用していれば何回か起こります。自動車をぶつけてバンパーが割れたのとまったく同じです。

カバーを交換または補修して終わり。のハズが・・・・・

クッソーーーーです。ブタが、何にも状況知らないブタがしゃしゃり出てきやがって!

循環器医師たちに ”注意して使ってください” と言いやがってしまいました。

案の定、循環器科の部長様が逆上です。

悪いのは私達ではなく、安全性に欠ける装置の方でしょ!!!とのこと・・・

確かにこの装置、自動車だったらリコールしまくりです。

と言うわけで、30分以上部長様の演説を聞くはめに・・・

どなたかベトナム人の知り合いいませんか。ブタの処分依頼したいので・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

ただ、年末年始は何が起こるか解らないので、とりあえず程度に・・・

 

本日はサイクル回数にて、各通貨ペアの状況を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201230132540j:plain

 

ドル円

第2回目の日足サイクル中です。1回目ですらレフトトランスレーションでした。

今のところ日足レベルの中期でも完全に下目線です。まずは101円割れですかね。

4時間足的にも、第1回目ながら全く勢いがありません。

次の4時間足サイクルトップから売りエントリーしたいですね(年始の情勢次第ですが)

 

 

クロス円

ユーロ円・豪ドル円・カナダドル円は第2回目の日足サイクル中です。

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円は、今のところ2回目か3回目に日足サイクルか微妙なところです。

円の方も弱・弱状態なので、クロス円は非常に取引しづらいです。

リスクオフが明確になった時のみ参加しようかと。

しばらくはひたすら様子見?年始から急展開 ?

 

その他の通貨ペアも今は様子見一択のみですね。

 

年末年始はゆっくり休養して、来年襲来する大相場に勝ち残りましょう。


それでは今年も残り2日。皆さん来年もは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)