FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 次はユーロ円他・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

やっと やっと 帰宅できましたーーー

朝6時30分に出勤して、ひたすら働いて、ただ今帰宅・・・

週明けから15時間労働とは・・・ツラ!

本日の業務は不整脈の患者さんの治療補助でした。

ちょーーー特殊な治療でして、他の病院からスーパードクターに来ていただき、治療を行いました。

不整脈とは、心臓を動かす電気回路が正常に動かず、回路のどこかで異常な導線が作られ、心臓が異常に脈打つ病気です。

この病気の治療の一つに、心筋焼灼療法(心筋アブレーション)という手技があります。

簡単に書くと、異常な導線を焼き切る治療です。

首の静脈と股の静脈から心臓内に電極カテーテルという管を数本入れ、不整脈を起こす異常回路を見つけ、その異常導線をラジオ波によって焼き、回路を切断します。

ひと昔は8時間以上かかることも度々でしたが、技術の進歩とスーパードクターのおかげで4時間で終了。

ただ、2件目の心筋梗塞の治療が 長い! うちの病院の医者 手技が遅すぎ!

 

それでは為替にいきましょう。

 

感覚通り、ポンド円・ニュージーランドドル円が急落しました。

 

ということは・・・

 

次はユーロ円・豪ドル円か???

願望込めて追随してほしいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20201221212742j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は5本目になりますかね?

サイクル本数的に上昇してもおかしくはないですが・・・

上値も重たそうですし

そろそろ暴落してもと懇願している今日このごろです。

 

f:id:kisamashiketa:20201221213122j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は21本目となります。

レンジ(起点)を下抜ければ、それなりの下落、もとい暴落もありえますね。


 クロス円、いい戻りがあれば、売りエントリーしますかね。


それでは今年も残り2週間を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)