FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円の現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

疲れました・・・

新年一発目の当直から大当たり?でした。

急性心筋梗塞の患者さんの処置が終わったのが、ちょうど深夜2時

まあーーー救急指定病院なら、夜中だろうと急性心筋梗塞の患者さんは珍しくないのですが・・・

大変なのが今のご時世です。新型コロナウイルス対応をしないとです。

処置中はもとより、処置後の部屋の片づけ・消毒がめちゃ面倒くせーーーです。

片づけ・消毒作業で1時間30分・・・

さらに・さらにですよ、またしてもブタの嫌がらせ

昼の12時まで、動けない入院患者さんの病棟での撮影担当を押し付けられ(当然半数以上新型コロナウイルス感染又は疑い患者さんです)

普通の頭脳の持ち主だったら、一睡もしていない当直明けに一番キツイ業務を押し付けませんよね!

役に立たないブタはただのブタ、もとい、ただのゴミ! 

病院外で見かけたら○す。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はユーロ円について。

 

f:id:kisamashiketa:20210105210730j:plain

ユーロ円の週足チャートになります。

今のところサイクルトップは10本目です。

上値がだんだん重くなっているような???

今週のローソク足に注目です。

ダブルトップ形成なら、120円割れもありですか???

 

f:id:kisamashiketa:20210105211149j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は13本目になります。

どちらに抜けるんでしょうか???注目です。

もし起点割れしたら予想通りワクワク期間到来ですが・・去年のユーロの勢いはすごかったので・・・

 

f:id:kisamashiketa:20210105211600j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は74又は11本目です。

他のクロス円を参考にすると、サイクル延長か?です。

とりあえず今週は、週足、日足のローソク足見て、チャンスがあれば、4時間足のサイクルトップから売りエントリーしてみますか。

という現状です。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)