FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロクロス

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

チックショーーーです。

サッカー選手権、我が静岡県代表の藤枝明誠高校が山梨何とか高校に負けてしまいました。

今年の高校サッカーは終わり。終了。ぜってい観ません。以上。

明日からは仕事・・・年々労働意欲がなくなりそろそろ限界か?

そして勤務初日から当直勤務で28時間病院に拘束・・・

昨年はまったくと言えるほど、スポーツをしなかったので、今年は何かスポーツしようと思う今日このごろです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はユーロクロスについて記載していきたいと思います。

 

理由は???なんか方向が?ローソク足が?です。

 

f:id:kisamashiketa:20210103200110j:plain

EURUSDの週足チャートになります。

かなり強い上昇トレンド中です。

ただ、ここ2週間ちょっと勢いが無くなってきているような?

移動平均線までの戻りがあってもよさそうですが?

まあーーー今年も米ドルの弱弱は続きそうなので、別に無理して売りする必要ないですかね。

 

f:id:kisamashiketa:20210103200757j:plain

EURGBPの週足チャートになります。

こちらもここ2週間ユーロ売られています。

トレンドライン・サポートラインを下抜けしたら、それなりに下落しそうですが?

またはトレンドラインで反発できるか?

今週は注目ですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210103201354j:plain

EURCHFの週足チャートになります。

年末上ヒゲ陰線で取引終了したので、年始は下落スタートかなとみていますが

他のスイスフランの通貨ペアをみてみると、結構スイスフラン弱弱なので、今週の終わり方をみて戦略建てたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210103202021j:plain

EURAUDの週足チャートになります。

年末は陰線終了。

なんかレンジが一段下のボックスに変わったような?

月足での上昇トレンドも終了か?

早急に売り戦略考えようかと。

 

f:id:kisamashiketa:20210103202542j:plain

EURNZDの週足チャートになります。

サイクル理論的にも直近安値を下抜けてもらいたいですね。

ただ、週足サイクル本数的には、もうエントリーしにくいですが。

 

f:id:kisamashiketa:20210103203733j:plain

EURCADの週足チャートになります。

今週陰線で終わるようなら売り戦略考えてみたいですね。

 

年始からのユーロの動きが気になるな~~~と思い、ユーロクロスについて記載してみました。

この状況下でユーロ圏の経常収支気になりますね???

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)