FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。

疲れました・・・いろいろな意味で・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

米ドルも相変わらず弱弱ですが

円も弱弱弱ですね。

 

アメリカでは上院の選挙ですね。

いっそうのこと、トリプルブルーになって株価も調整してもらいたいですね。

 

クロス円は円の一人負けですか???

欧州の経済指標かなりヤバヤバなので、追加の経済対策を織り込みに行っている???

 

とりあえず今は状況分析だけしっかりします。

 

ドル円・クロス円のサイクル本数を確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210106184851j:plain

 

ドル円は毎日毎日安値更新ですが、一応4時間足サイクルがスタートしたと仮定しておきます。

40%ぐらいはまた安値更新もですが・・・

 

ユーロ円はワクワクできない方向に行きそうですね。

週足、日足共に直近高値更新しそうな勢いです。

レンジを上抜けたら130円トライですね。

大ゴケして116円コースのが美しいですが・・・

 

ポンド円はサイクル理論的にはボトムの時間に突入したので、再度直近安値を割り込むのがセオリーですが・・・

サイクル短縮も有り得るので・・・ムズイ

 

オセアニア通貨円は強すぎ!

こちらもサイクル理論的に4時間足のボトム時間に突入したので、そのうち下落ですが、、、

とても売りエントリできません。

かと言って次のボトムから買いエントリーも・・・

またもムズイです。

 

スイスフラン円はそろそろサイクルトップを付けても良い時間帯です。

ライトトランスレーション予想になるので、売りエントリーはできないので、今週は様子見です。

 

カナダドル円もいつサイクルトップを付けても良い時間帯です。

カナダドルは他の資源国通貨に比べて出遅れ感があります。

このままリスクオンが続きそうなら狙いたい通貨ですが・・・

 

トレンドには素直に便乗が本来オイシイのでしょうが

なーーーんか気乗りしません。

とりあえず今週は様子見決め込みします。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)