FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 令和2年5月 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ただ今28時間勤務より開放され帰宅できましたーーー

久しぶりに深夜帯に呼ばれなかったので眠たくないです。

ただ相場の方は見ることなく勉強してました。

本日も仕事のグチは誹謗中傷対策のため自粛します。

 

それでは為替にいきましょう。

 

ポンドが予想より弱い。これが現時点での感想です。

ポンド円の4時間足のサイクル本数が50本目です。

一応ライトトランスレーションになりそうですが

このままボトム時間帯まで下落していくのか???

再度高値更新してから下落していくのか???

とりあえず様子見ですね。

NZドル円も同様にみていますが、こちらはもう満腹です。

下落しまくってくださいですね。

 

保有通貨ペアなんですが

週末は久々に自宅でゆっくりする予定なので

USDCADは一旦決済しました。

来週戻ったところを売り浴びせます。

EURGBPは戻ってきたため売り増ししてやりました。

ただヤバイかもです

今サイクル本数60本目なのですが、高値更新しそう・・・

ライトトランスレーションになっちゃう・・・

ほんと相性悪いです。

 

もしポンド円とNZドル円が高値更新してくれたら、そこから売りエントリー

するかもしれませんが・・・

久々の帰省なので、今のところ今月の取引は終了予定です。

 

令和2年5月 投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200528150059j:plain

f:id:kisamashiketa:20200528150116j:plain

海外のFX会社はマイナススワップがきついのが困りますね。

税金のこと考えると日本のFX会社に比重をおこうか考え中です。

日本政府だか厚生労働省だかよくわからないけど、新型コロナウイルス対応した病院の

医療従事者に 、慰労金が最大20万円支払われるそうです・・・

6月はそんなはした金と俺の身体の安全を一緒にするんじゃねーよと言えるほど

稼いでやろうと思います。

 

それでは来月はiPhone SEが40台は買えるくらい稼ぎましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。