FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も仕事のグチは誹謗中傷対策のため自粛します。

 

それでは為替にいきましょう。

今のところは先週たてた戦略通りに進んでいますね。

ただ予定外だったのは私の勤務です。

明日の朝8時30分から28時間勤務することになってしまいました。

木曜日の夕方まで為替市場が見れない可能性がでてきました。

なので・・・

4時間足戦略通貨ペアは全て決済してしまいましたーーー

予定より早いですが、兼業の宿命ということで・・・

f:id:kisamashiketa:20200526190748j:plain

f:id:kisamashiketa:20200526190805j:plain

 

ただ救急搬送患者さんが来なくて暇暇だったら、休憩中エントリーしてやりますよ。

その時のためにサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200526191154j:plain

正直ドル円・クロス円全然エントリーポイントないですね。

ポンド円とNZドル円のトップからの売り戦略は多少可能性を感じますが・・・

ポンド円は逆ヘッド&ショルダー形成してるし・・・

NZドル円ももう一段階いけそうだし・・・

とりあえず様子見が無難そうです。

 

皆さんは淡々と稼ぎまくってくださいね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。