FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 予定通りエントリーしました

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務だったので、ただ今帰宅できました。

今日の業務もイライラが爆発寸前でしたが

ネットでの誹謗中傷と誤解されても嫌なので書くのは諦めます。

ストレス貯まるな~~~

せめてクソ!くそ!クソ!---------

 

それでは為替にいきましょう。

とりあえず朝一に予定通りエントリーしました。

4時間足ベースでNZDJPY・GBPJPYおまけでEURJPYの買い

これらは直近高値超えねらいです。後はサイクル本数次第。

100pips取れれば良いかな~~~です。

次に週足ベースでUSDCAD・EURGBPの売り

こちらは500~1000pips狙ってます。

 

あとはガネーシャ神 様様にお願いしてみます。

f:id:kisamashiketa:20200524120927j:plain

 

ただポンドの出足が鈍いなーーーーですね。

来月のターゲットはポンド○○○なので、ここでぶっ飛んでもらわないと

構想が崩れるーーーーです。

 

今週も宣言解除で豪遊するために稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。