FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 やっと下落できましたね!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー

今日は辛かったです。クレーマーに心折れる暴言を吐かれました。

さすがに詳しい内容は書けませんが・・・

 

それでは為替にいきましょう。

やっとドル円・クロス円下落できましたね。

予想よりはやや遅かったですが、サイクル理論通りですね。

まだ下落できそうですが、サイクル理論的にはもうボトムを付ける時間帯なので

保有通貨ペアは決済してしまいました。

元々何のワクワクも無いエントリーだったので、損切りでなければ上出来です。

ちなみにドル円・クロス円のサイクルスタートによる買いエントリーはしません。

ワクワクしないから・・・

狙いは先日のブログhttps://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/06/07/174442

EURNZDです。

ようやく戻り売りしたくなるところまで上昇してきてくれました。

 

そして次はEURCADですね・・・

 

最後に投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200609192200j:plain

f:id:kisamashiketa:20200609192213j:plain

 

それでは今週はクレーマーに折られた心を優越感でかき消せるぐらい

稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。