FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX ドル円・クロス円の値幅期待値について

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日は蒸し暑い!!!

そして暇暇です。

トランプのヤローはゴルフですか!!!

俺も早くそのような生活がしたい。うらやましーーーー

 

為替の前に

f:id:kisamashiketa:20200524120927j:plain

言わずと知れた世界最高峰の神様のガネーシャ神 様様です。

宗教とか全く信じていない私でもガネーシャ神だけは別格ですね。

日本の訳のわからない誰かが言い出したパワースポット?とは雲泥の差ですよ。

なんたって世界最高峰の神様ですから。

相場で負けスパイラルに陥ってしまったら、ガネーシャ神に助けてもらってくださいね。

 

それでは為替にいきましょう。

本日はドル円・クロス円の向こう1カ月の獲得値幅を予想していきましょう。

リスクオン相場が続けばの話ですが・・・

 

ドル円

まずは直近高値の108.100円だと50pipsぐらいですかね。

これを超えられれば110円目指すとして240pips。

金利が無くなった米ドルはあまりワクワクしませんね。

 

ユーロ円

まずは直近高値の118.500円だと120pipsぐらいですかね。

120円代復活で266pips。

欧州で第2波が起こらないことを祈るのみです。

 

ポンド円

まずは直近高値の132.500円だと155pipsぐらいですかね。

これ抜けれたら136円狙いだと500pips。

殺人通貨に乗りたいですが・・・

以外にマイナス金利でポンド高あるしね。どうしましょうーーー

 

豪ドル円

まずは直近高値の71.100円だと75pipsぐらいですかね。

その後は・・・豪ドルってよくわかりません。

ただペースダウン傾向???

 

NZドル円

まずは直近高値の66.200円だと60pipsぐらいですかね。

サイクル的にライトトランスレーション形成狙いです。

直近高値を超えたら次は4時間足サイクルトップを目指すので

140pipsぐらい値幅がとれそうです。

 

スイスフラン円

まずは直近高値の111.600円だと80pipsぐらいですかね。

今は全然ワクワクしないのであとはパスします。

 

カナダドル円

まずは直近高値の77.800円だと90pipsぐらいですかね。

直近高値を更新できれば79円目指すとして215pips。

 

リスクオン相場って比較的単純に利益とれるので

しばらく続いてほしいところです。

 

今週も給付金に頼らないぐらい稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。