FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX ポンド円 今後2週間の予想?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日は天気がいいのでまず洗濯。

そして自動車内の掃除。

そしてコーヒーメーカーを探しに行ってきます。

連休中はカフェイン中毒になると思うので・・・

 

さて為替ですが

ポンド円の今後2週間の予想をしてみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200429101045j:plain

ポンド円の日足チャートになります。

サイクル本数は29本目かなです。

直近高値の135.800円を超え、ライトトランスレーション形成できるか

それとも132円を割り込み124円を目指すかですね。

個人的には上に行ってくれた方がエントリーしやすいですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20200429102059j:plain

ポンド円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は33本目になります。

今のところは上目線に感じています。

現サイクルがライトトランスレーションになってくれれば、2週間後には135.800円以上になっているのでは???

まずは今週中に133.700円超えてくれるかですね。

もし131.900円を下抜けるようなことになったら、売り浴びせに方向転換します。

 

それでは今週も稼ぎまくりましょうーーー。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia