FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX スイスフラン サイクル理論

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は久々に心臓血管撮影室を担当してきました。

やっと新型コロナウイルスと無関係な診療の世界と思いきや・・・

新型コロナウイルス陽性者が急性心筋梗塞になって緊急搬送されて来た場合の対応で大忙しでした。

心筋梗塞のカテーテル治療ともなれば、数時間は患者と密室空間にいなければなりません。医師・看護師・MEの感染対策。

また、数多くの医療機器・器具の汚染対策。

今週木曜日に模擬患者にてシミュレーションをするみたいです。

きっと問題続出するでしょう・・・

 

それでは為替にいきましょう。

先日から気にかかり続けていますスイスフランについて・・・

3月のスイス中央銀行のスタンスの変化から、スイスフラン通貨ペアの流れが変わりましたね。

まずスイスフラン通貨ペアのサイクル本数について

f:id:kisamashiketa:20200428212551j:plain

 

まずスイスフラン円ですが

週足のボトムへの下落が他のクロス円に比べ浅すぎるように感じてます。

まだ下落できるとみていますが、週足がボトムの時間帯なので、反転上昇も十分注意が必要です。

 

ドルスイスフラン

f:id:kisamashiketa:20200428213745j:plain

ドルスイスフランの4時間足チャートです。

今4時間足サイクルのボトムに向かっています。

0.96は割れないと思われます。

来週月曜日までに押し目買いしたいです。

 

ユーロスイスフラン

f:id:kisamashiketa:20200428214319j:plain

ユーロスイスフランの4時間足チャートになります。

これ、やられました---

買い戦略予定だったのに、押し目も作らず走っています。

買いそびれました。

ひたすら待ちます。

まだ週足のサイクルが始まったばかりと考えているので・・・

 

その他のスイスフラン通貨ペアについてはまた今度ということで・・・

 

それでは今週も稼ぎまくりましょうーーー。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia