FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 年末はどうする???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

やっと落ち着きです。

先週もいろいろ有りまくりでした。

急激な寒さのせい?か

急性の血管障害の患者さんが続々

それに加えて新型コロナウイルス関連患者さんの対応

さかのぼること水曜日、心筋梗塞の患者さんに対する処置の補助業務が終わったのが22時過ぎ

木曜日は久々のコロナと無関係な業務 のはずが・・・

ブタが休み。詳しいことは聞きたくも無かったので解りませんが、PCR検査したらしいです。

なので木曜日も人手不足でちょっとした激務

金曜日は休みを利用して静岡に帰省

ゆっくり身体を休めようと思ったのですが、市役所の方から、実家の道路に面している家の壁が腐ってきているので倒壊の恐れありとの警告。補修せよとのこと。

もーーーーーー

とりあえず放置。年末家族会議。リモートできるかな・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201220142515j:plain

 

ドル円

ドル円は早くも週足サイクルの起点割れをした可能性が考えられます。

105.700円を超えない限り、シナリオは101円割れですね。

一応日足サイクルがスタートしたとみています。

日足サイクルのサイクルトップから売り戦略ですね。

104円後半まで戻ってもらいたいですが、どうですかね?無理か?

 

クロス円

なーーんか日足サイクルが大した下落も無くスタートしたかもですね。

正直ショックです。

ただ、日足サイクルがスタートしたとしても、とても買いエントリーとはならないですね。

とりあえずは、先行しているポンド円とニュージーランドドル円の動向を確認します。

感覚的に勢いが無くなってきている???

 

あとは今週業務が落ち着いたら、サイクル回数を確認して分析し直します。


それでは今年も残り2週間を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)