FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はドル円・クロス円の現状を確認していきたいと思います。

 

まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201022185217j:plain

 

共通して言えることは、そろそろ日足のボトムを意識した戦略を考える時間になってきました。

 

ドル円

 

週足サイクルがスタートしたと仮定していましたが、方向転換です。

現状の日足サイクルの形状を考えると、起点割れ(直近安値)する可能性の方が高いと考えられます。マジか!!!です。

104.000円割れれば週足サイクル継続。暴落あれば101円割れも?

106.100円超えれば週足サイクルスタート済み。

個人的にはここから急騰して106.100円超えれくれると嬉しいですが・・・

 

とりあえず様子見ですね。

 

クロス円

 

ポンド円・スイスフラン円はまだライトトランスレーションの可能性を十分残していますが・・・大コケ希望です。

ポンド円はサイクルトップが16本目・137.800円。超えるなーーーです。

スイスフラン円はサイクルトップ20本目・116.600円。予想外???。

 

ユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円は順調に下落中です。早く起点割れしてもらいたいです。

ユーロ円はサイクルトップ11本目・125.080円。このままこのまま。

豪ドル円はサイクルトップ14本目・76.500円。暴落希望!!!。

ニュージーランドドル円はサイクルトップ14本目・70.500円。もっと落ちろ!。

カナダドル円は既に起点割れ???

 

あとは4時間足サイクルで売りサインが確認できたらエントリーですね。

 

結果はいかに・・・

    

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。