FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円下落開始か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は仕事を休むことにしました。

前々から怪しかった自動車バッテリーとタイヤを新品に交換するためです。

ちょうど疲れとストレスが溜まっていたので良い機会かなと・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

ドル円・クロス円予想通り下落していますね。

起点割れ通貨ペアもいくつかでてきました。レフトトランスレーション確定ですね。

サイクル理論的にはあと4~14営業日の間は下落できそうですが???

ユーロ円とスイスフラン円を売り予定でしたが、未だエントリーできず。

多少乗り遅れた感あります。

まあーーーこの状況に対応できていれば良しとしましょう。

後はどのくらい下落できるかの予想になりますが、判断は日足チャートになります。

それでは各通貨ペアのチャートを確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200619001411j:plain

ドル円の日足チャートになります。

今のところは106円は割れないと予想しています。

もし106円割れしたらどこまで下落するんだろうか?です。

次のサイクルで割れると思惑通りで嬉しいですが。

 

f:id:kisamashiketa:20200619002418j:plain

ユーロ円の日足チャートです。

さすがに今回のサイクルで起点割れまでは下落できないと考えています。

ただ今回どこまで下落するかわかりません。

 

f:id:kisamashiketa:20200619003806j:plain

NZD円の4時間足チャートになります。

まだ4時間足で起点割れしていなかったので、急遽売りエントリーしました。

日足チャートのサポートラインが引ける66円辺りまで下落してくれると嬉しいですが

 

豪ドル円とカナダドル円もエントリーしても良いかなーーーです。

 

それでは週末も稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。