FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 5月6日 デイトレード 戦略

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日ゴールデンウイーク最終日ですね。

ゴールデンウイーク中は勤務入って無かったので、明日病院がどうなっているかちょっとだけ心配です。

市の感染者情報ではさほど陽性患者数は増えてないみたいなので、出勤して病棟が陽性患者さんだらけということは無さそうですが・・・

ただ検査機関が休みで陽性疑いの入院患者さんだらけかもですね・・・

まあーー兵隊は淡々と働いてきます。

 

それでは為替にいきましょう。

本日もサイクル理論の環境認識を踏まえてデイトレード他をしていきたいと思います。

 

まずNZドル円です。

f:id:kisamashiketa:20200506082659j:plain

NZドル円の4時間足チャートです。

日足サイクルがまだボトムを付けていないとみているので、4時間足も安値更新してくると考えてます。

アジア時間に円安に進むなら、ヨーロッパ時間の始まる前に売りエントリーします。

ポンド円・豪ドル円も同じ動きとみているので、一番おいしい通貨ペアを狙います。

アジア時間に円高に進んだら無理はしません。

 

次はスイスフラン円です。

f:id:kisamashiketa:20200506083617j:plain

スイスフラン円の4時間足チャートです。

朝起きてビックリです。ユーロ円が起点割れしてました。レフトトランケーション確定です。

なのでスイスフラン円も起点割れすると考えています。

今のところ踏ん張っていますが、戻ったら多めに売りエントリーします。

そしてしばらく保有します。

 

それではゴールデンウイーク最終日も急変に注意しながら稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia