FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円いつまで下落?

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日は激務担当から外れたので暇暇でした。

 

これから自炊に挑戦しますので

 

早速為替にいきましょう。

 

クロス円やっと下落できましたね。

サイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200421191813j:plain

一応第一シナリオでは、そろそろボトムの時間なので、一旦反発してもおかしくない時間帯です。

ドル円・豪ドル円・NZドル円は、もう既にトップを付け下落中の可能性があります。

保有通貨ペアは、4時間足の起点割れで決済するか、日足の起点割れまで粘るか考え中です。

 

f:id:kisamashiketa:20200421192434j:plain

カナダドル円の4時間足チャートです。

起点割れの75円以下での決済予定ですが、日足の起点割れまで粘っても良さそうですね。

原油価格ヤバヤバですから。

 

f:id:kisamashiketa:20200421192830j:plain

ドルスイスの4時間足チャートです。

こちらはまだサイクル本数27本なので、まだ上昇するとみてます。

 

今週も淡々と稼いで行きましょう~~~

それではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia