FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX コロナ疲れ 業務にて・・・

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日はさすがにキツかったっす。

新型コロナウイルス疑いの患者さんの行列です。密密です。

本日私は重症患者さんの病棟でのレントゲン撮影。

そして新型コロナウイルス陽性疑いで入院している患者さんのレントゲン撮影。

そして実際に新型コロナウイルスに感染している患者さんのレントゲン撮影。

さらに新型コロナウイルス疑いで救急外来にきた患者さんのレントゲン撮影。

トータル48件のレントゲン撮影をしてきました。

たかが48件ではありません。

皆さんが行ってる会社の健康診断とは手間が桁違いです。

患者さんの元にレントゲン装置を移動させる手間。

苦しんでいる患者さんを動かないようにする手間。

防護服・マスク・手袋・防護メガネ等を装着する手間。

装置を消毒する手間。

1件15分としたら48件で720分つまり12時間ですよ。

当然お昼休み無しでした。

これで新型コロナウイルスに感染でもしたら、お前の防護の仕方が悪いとか言われるんですよ!!!

正直イライラです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円なかなか下落しませんねーーー???

とはいえ、もうエントリー済みなので見守るしかありませんが。。。

 

その他はドルスイスの買いエントリーしているのですが、こちらもイマイチ。

f:id:kisamashiketa:20200420193532j:plain

ドルスイスの4時間足チャートです。

サイクル本数はまだ21本目なので高値更新期待しています。

追加エントリーしたいぐらいです。

 

オセアニア通貨が相変わらず強く、NZドル円が逆指値くらいました。

f:id:kisamashiketa:20200420194110j:plain

仕事の余りにもの忙しさに今日は思考回路が働きません。

寝ます。

 

皆さんは思う存分稼いでくだしゃれ。

それではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia