FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 試作サインツール 次のターゲットは・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日はフレックス勤務だったのですが、ブタにちょーー辛い仕事を押し付けられ

帰宅後ダウンしてしまいました。

さすがに働かないブタが2匹いるとヤバイです。

脱水症状も出てしまいました。

これから超インフレが起こるのに、皆さんの血税がブタに食いつくされないかと心配です。

100%国の資本で生きているブタどもに投資という概念なんてありません。

インフレによって自分の預貯金が激減したら、国民から奪いとればいいんじゃないとしか考えられない国畜です。

今も新型コロナウイルス感染疑い患者さんのレントゲン写真を撮ると、1日4000円が支給される可能性があると言われた途端、ブタは1日数人コロナ疑いの患者さんだけ撮影して、血税から1日4000円ふんだくろうとしています。

なんとしても阻止しなくては!!!です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

試作中のサインツールからシグナルが点灯しそうです。

サイクル理論と照らし合わせてエントリー準備したいと思います。

 

シグナルが点灯した通貨ペアは

NZDJPYの売り

NZDUSDの売り(怪しい)

AUDCADの売り

AUDCHFの売り

 

全て週足レベルのシグナルなので、数週間から数ヶ月勝負でいきます。

 

f:id:kisamashiketa:20200814222828j:plain

NZDJPYの週足チャートです。

 

サイクルトップが19本目なので、ライトトランスレーション予想ですが、前回のサイクルみたいにイレギュラーが起これば、起点割れもとか・・・

 

まあーーー欲を出さずにいきますか・・・

 

それでは8月後半も新型コロナウイルスに気を付けて稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。