FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 殺人通貨 ポンド

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は殺人通貨のポンドについて記載していきましょう。

ポンドの方向性が見えてきたような???感覚がします。

 

ポンド円

4時間足サイクル58本目。

日足サイクル30本目。

まずは4時間足の直近安値の131.700円を下抜けるとみています。

そして日足の起点割れもあるとみています。129.200円以下ですね。

現4時間足サイクルで下抜けるか、次の4時間足サイクルで下抜けるか?ですね。

 

ポンドドル

4時間足サイクル58?本目かな。

日足サイクル30本目。

次の4時間足サイクルトップからの売りが良いかと。

現4時間足サイクルで1.2075まで下落する可能性もありますが・・・

その時は落ちるナイフを掴むまでですね。

とりあえずは日足サイクルの起点割れの1.2075以下目標で・・・

 

ユーロポンド

この通貨ペアほんと嫌い!

分析もしたくない。

 

ポンドスイスフラン

4時間足サイクル本数はよくわかりません。サイクルスタートしたかも?

日足サイクル30本目。

日足サイクルで起点割れしたので、日足レベルでボトムまでの下落を取りに行きたいですね。

5営業日から15営業日の下落なので、ちょっと期待したいですね。

 

ポンドカナダドル

4時間足サイクル32本目。サイクルトップ18本目。

今のところレフトトランスレーション予想です。

日足サイクル23本目。既に起点割れ?しています。

日足のボトムまでの下落取りに行きたいですね。

目標は1.6540以下。ワクワクですね。

 

ポンドオセアニア通貨

さすがに下落しまくっているので旨味なし。

 

一応今のところこんな感じでポンドの戦略を考えています。

殺人通貨に勝てればいいですが、結果はいかに?

 

今週はボーナスです。ボーナス何それ?と言えるぐらい稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)