FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略8/17~ Part2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

ちょっと熱中症ぎみ???頭痛がおさまりません・・・

ロキソニンでおさまれば良いんですが・・・

 

とりあえず為替にいきましょう。

 

明日からの戦略の続きですが、戦闘準備する通貨ペアは

先日試作サインツールでシグナルが点灯しそうな通貨ペアですね。

それ以外の通貨ペアは来週以降にということで(ユーロ・ポンドは今週はスルーします)

ニュージーランドドル円は既に分析済みなので

今回はNZDUSD・AUDCAD・AUDCHFの分析を記載していきたいと思います。

 

NZDUSD

週足サイクル本数は22本目です。そろそろボトムを意識する時間帯に入ってきましたね。

日足サイクル本数は40本目です。いつボトムを付けてもいい時間です。そしてサイクル回数は3回目です。次の日足サイクルトップからの売り戦略がオススメです。

週足サイクルはライトトランスレーション予想ですが、それなりの下落は期待できるのでは???

4時間足サイクルは56本目です。そろそろボトムを付ける時間ですね。

次の4時間足または次の次の4時間足のサイクルトップからの売りエントリーですね。

 

AUDCAD

今のところNZDUSDと全く同じ戦略で良いと考えています。

ただもう既に日足サイクルの4回目、4時間足サイクルの1回目がスタートしている可能性も考えられます。注視ですね。

 

AUDCHF

この通貨ペアも上記と同様な戦略で良いと考えられます。

ただ週足サイクルがレフトトランスレーション予想ですので、週足の起点割れまでの下落が期待できますね。

 

f:id:kisamashiketa:20200816215541j:plain

 

それでは8月後半も新型コロナウイルスに気を付けて稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。