FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ポジションの現状と今後

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

夜勤明けでただ今帰宅できました。

それなりに忙しかったです。

歩合制で無いのが残念です。

さすがに頭がボーーート状態なので、これから寝ます。

 

それでは為替と株価指数をみてみましょう。

 

本日はエントリー済みポジションの現状と今後について

 

f:id:kisamashiketa:20220412100825j:plain

AUDUSDの週足チャートになります。

このごろの豪ドルの強さでなかなかエントリーできませんでしたが

中期的トレンドは下落に変わりなしでしたので

今週売りエントリーしました。

まずは0.7000割れ

次は0.6000割れを妄想しています。

ただ今年の豪ドルは今のところ強強なので

撤退も早めにしたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220412101431j:plain

NZDUSDの週足チャートになります。

こちらは比較的やりやすい通貨ペアです。

AUDUSDに比べ、下落確率3倍というところでしょうか。

最低でも0.6000割れを狙いたいです。

当然、スイングしながですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20220412101854j:plain

ユーロ・ストックスの週足チャートになります。

下落トレンドに転換してから約1か月になります。

あと数か月は下落できると考えています。

着実にとっていきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220412102343j:plain

フランス株価指数の週足チャートになります。

こちらはまだ下落トレンドにトレンド転換してはいませんが・・・

頭を取りに行ってみようと思います。

フランス大統領選挙もありますし

損切は早めにします。

 

f:id:kisamashiketa:20220412102657j:plain

ドイツ株価指数の週足チャートになります。

日経平均株価指数も弱弱ですが、こちらも弱弱です。

取れるだけ取りたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220412102916j:plain

ナスダック指数の週足チャートになります。

こちらもまだ下落トレンドにはなっていませんが

雰囲気で売りエントリーしました。

 

f:id:kisamashiketa:20220412103213j:plain

シンガポール株価指数の週足チャートになります。

私のサインツールで売り条件を満たしたので

売りエントリーしています。

 

f:id:kisamashiketa:20220412103446j:plain

ラッセル2000の週足チャートになります。

こちらはかなり前から狙っていました。

中期的トレンドも綺麗に下落ですし

今後もしばらく下落できそうです。

じっくり攻めていきたいと思います。

 

ダウもS&P500もエントリーしたいチャートですが

もうちょっとエントリーが我慢してみようかと???

 

私の手法は週足レベルでのスイングなので

じっくりいきたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)