FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円 スイスフラン円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

なーんか今月は投資の調子がすこぶる良くないです。

当然マイナスなんて下手くそ投資結果なんてなっていませんけど・・・

仕事のイライラのせいで、勇み足エントリーで利大がとれてないのが原因か・・・

とにかく就業時間の2割以上受付で無駄っ話をしている奴や、新入社員を時間外に出勤させ無給労働させる奴を改心させなければ私の投資成績に影響が・・・

なんか良い手はないかな???

あと・・・

新型コロナウイルスの影響で民間企業ではボーナスが支給されない所が多数あるのに

国家公務員や100%国が資本の私たちは、おそらく満額支給されます。

外来患者数減少や手術件数減少で売上高超減でも・・・

国家公務員や国が資本を出してる所は、給与を税収及び国債発行連動にすればいいのに・・・国民の血税がもったいないです。

国家公務員とは国民全体の奉仕者?だと聞いてあきれる

国家公務員とは自分より上の権力者および自分自身の奉仕者に書き換えろ

またグチ書いてしまいました。スミマセン。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はユーロ円の今週の戦略について記載していきましょう。

ちなみにスイスフラン円も同様な動きをすると予想しています。

 

f:id:kisamashiketa:20200614004736j:plain
ユーロ円の週足チャートです。

サイクル本数は6本目です。

このチャートだけでは何とも言えませんね。

ということは日足レベルでの投資戦略に絞れます。

 

f:id:kisamashiketa:20200614002015j:plain

ユーロ円の日足チャートです。

サイクル本数は27本目です。そろそろボトムに向けての下落を意識しないといけませんね。

サイクルトップは22本目になりそうなので、ライトトランスレーション予想です。

起点の114.353円は下抜けないと思われます。

 

f:id:kisamashiketa:20200614002741j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は5本目になります。

日足がボトム時間突入まであと7日ということを加味すると

4時間足のサイクルトップは5日以内に出現する可能性が大です。

 

以上より今週前半上昇したところからの売りエントリーが良いと思われます。

決済目安は日足のボトムです。

さすがに114円代はこないと思われますが、アメリカではまた黒人男性の警官による射殺とか・・・

リスクオンムードがプンプンです。

またスイスフラン円も同様な戦略でいけると思います。

 

それでは今週も稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。