FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 円も根性無しか? 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。

仕事も暇暇でした。

手術件数は通常に戻すと院内通知され、そこそこやっているみたいですが

外来患者さんが少ない。露骨に減ってます。

早く統廃合(民間でいう合併または買収)されちまえーーー

だって病院が無くなれば専業トレーダーになるだけのこと・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

ちょっと油断してました。

米ドルが弱弱で相場はその通りに流れていますが・・・

円も弱弱です。

なので米ドル円が動きません。やっちまったーーーーですね。

 

とりあえず米ドル円・クロス円・ドルストレートのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200602182618j:plain

 

ドル円は起点割れしたとみているので、そのうち下落すると考えています。

ただイレギュラーサイクルなら損切りにかかります。

追記です*21時過ぎドル円爆上げ108円超えて高値更新しました。

あえなく損切りくらいました。

 

ポンド円とNZドル円はサイクル本数すら決定できません。

お手上げ状態です。

 

ユーロ円・豪ドル円・スイスフラン円・カナダドル円は、サイクル本数的にも

もう一段高値更新してもおかしくないです。

できれば今日中にトップ付けて下落してもらいたいです。

 

ドルストレートは一旦ドル高になってもいい時間帯です。

戻ったところをトドメの売り浴びせを狙うかもです。

 

ほんとーーーにムズイ相場です。

 

最後に先週の金曜日と相性最悪のEURGBPの投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200602184902j:plain

f:id:kisamashiketa:20200602184915j:plain

EURGBP何とか利益で逃げれました。

今度ちゃんと考察します。こんなトレードして情けないです。

それでは6月も稼ぎまくりましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。