FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円売り増し予定

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。

仕事も淡々とやってきました。

ストレスも余り感じなかったので、ナチュラル・キラー細胞微増したかもです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今日は今のところクロス円上昇していますね。

ただ4時間足サイクル本数もまだ30本代ですし・・・

起点割れ通貨ペアも増えてきましたし・・・

よって今は絶好の売り場と予想しています。

 

ユーロ円は120.300~120.500円に戻ったら売り浴びせます。

ポンド円は134円まで戻ったら売り浴びせするかもです。

豪ドル円は73.800円まで戻ったら売り浴びせするかもです。

ニュージーランドドル円は売り浴びせGo-GoーGoです。

スイスフラン円は112.700円まで戻ったら売り浴びせするかもです。

カナダドル円は今のところ様子見です。

 

f:id:kisamashiketa:20200622182303j:plain

ニュージーランドドル円の4時間足チャートです。

朝オセアニア時間に無事起点割れしてくれました。

レフトトランスレーション確定です。

まだサイクル本数も37本目なので・・・・

今はただの下落に向けての戻りとみているので、とにかく売り浴びせします。

 

その他のクロス円も売り指値しときました。

明日は当直で28時間労働しなくちゃいけないので、今日中に指値に引っかかって

その後暴落してくれることを祈ります。

結果はいかに???

 

それでは今週はクロス円の暴落を祈りながら稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。