FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 今週の戦略11/9~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

やってくれましたね~~~

千葉ロッテマリーンズ、、、昨夜は見事?な逆転勝利!!!

藤原恭大すごいっす!!!!!

未来のロッテを任せられますね。

本日は運命の西武なんちゃら戦です。

勝利を祈りましょう。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201108124307p:plain

 

今週はマジどうなるか解りません。

週明けの市場次第です。

先ほどバイデン氏が勝利宣言したのも影響するでしょうし(先週である程度折り込んでいましたが)

まずは様子見ですね。

 

一つ予想されることは米ドル円のステージが変わったように思われます。

いずれ101円そして100円割れですかね・・・

 

とりあえず明日また分析します。

   

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)