FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の戦略11/2~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ただ今 Go To 千葉 から帰宅しましたーーー

また またもや観戦した試合で我が千葉ロッテマリーンズ負けてしまいました。

(今日は勝ったのに・・・観戦していません トホホです)

これで今年観戦した3試合すべて敗戦です。

横浜DeNAの試合を含めると4戦全敗です。

どうしましょうーーー 11/7のオリックス戦も観戦予定なんですが・・・

どっかパワースポット行ってから観戦しようかしらーーーです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201031192452j:plain

 

ドル円・クロス円

とうとう週足ボトムを綺麗につける時がきたのでは???

次の4時間足またはサイクルスタートしていれば現4時間足のサイクルトップからの売りエントリーですね。

特に私の予想・妄想では

まだ日足サイクルで起点割れしていないポンド円・NZD円・(CHF円)はそれなりの下落を期待しています。

またユーロ円も今後の追加緩和期待を折り込みに行くとして、暴落期待しています。

ドル円・CAD円は控えめに行こうと思います。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは、クロス円同様週足サイクルのボトムを付けに行っていると予想しています。

サインツールにて売りサインが点灯したらエントリーしたいと思います。

USDCAD・USDCHFは次の4時間足サイクルから買いエントリー有かと。

まだ週足サイクル本数が9本目なので。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロが面白くなってきましたね。

ただ今猛分析中です。

とりあえずEURCHFは現時点では4時間足サイクルがスタートしたか確定できませんが、サインツールにて売りサインが点灯したらエントリーしたいと思います。

 

ポンド通貨ペア

よくわかりません。今週は様子見します。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZDはそろそろ週足サイクルがスタートしそうです。

買いエントリー準備ですね。

NZDCADはもう一段階の下落(暴落)を予想しています。

サインツールが点灯したらエントリーしたいと思います。

資源国通貨スイスフランも、もう一段階の暴落を予想しています。

売りサイン点灯待ちです。

 

結果はいかに・・・

  

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)