FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

新型ウイルスによるリスクオフですね でも

こんわんば 兼業トレーダのたけしです。

ただ今静岡県から戻ってきました。天気予報で関東大雪の恐れありというニュースが放送されたので、箱根に雪が降る前に帰宅しました。

為替は新型ウイルスの感染が全世界に広がっているとの報道により、リスクオフですね

私もドル円のロングポジションが損切りになりましたーーーーーーーー

f:id:kisamashiketa:20200125223650j:plain

とりあえず再度ドル円のロングエントリーしてみました。

4Hサイクルはすでにボトムの時間帯ですし、下がり続ける相場は無いので・・・・・

それではまた

 

海外FX会社で勝負したい方はキャッシュバックサイトからの口座開設がちょーーお得ですよ!