FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

やっと夜勤がおわりました~~~ トレード結果報告

ふぅーーーーーーーーやっと夜勤がおわりました~~~

兼業トレーダのタケシです。

さすがに28時間勤務は疲れました。

ほんと国立病院機構ってブラックです。28時間も人間を拘束しておいて、労働基準法に抵触しないように細工しやがって!!!!!!

とりあえず20日から22日のトレード結果です。

f:id:kisamashiketa:20200122150458j:plain

夜勤だったので休憩中に決済してしまいました。

今回のトレードは本命ではないので良しとします。

ドル円・クロス円は今日明日中にはボトムを付けると思われるので、EAにてロングエントリーしようと思っています。

ただ、5日以内にトップを付けると予想しているので、その前にEAは休止します。

さすがに疲れたので寝ます。

では

 

海外FX口座にて勝負するのでしたら、キャッシュバックサイトから口座開設するとお得ですよ!