FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

マイナー通貨ペアのサイクル本数調べてみました!

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。

めざせランキング1位にご協力くださいませ

本日はさまざまな通貨ペアのサイクル本数を調べてみました。

マイナー通貨ペアの方がわかりやすく勝ちやすい期間もけっこうありますよ。

f:id:kisamashiketa:20200119192723j:plain

現時点でボトムの時間帯に向かっている通貨ペアがけっこうありますね。

週足のサイクルトップが確認できたら売り戦略が良いと思います。

ドル円・クロス円は次の4Hサイクルのトップからの売り戦略がベストですね。

マイナー通貨ペアではユーロペアは週足でのサイクルがスタートしていると思われるので、買い戦略でいきたいのですが・・・・・・・マイナススワップが大きいのがネックです。

あとは殺人通貨のポンドペアの買い戦略も良いですね!

現時点ではマイナー通貨ペアのトレードは時期尚早ですが、準備が大切ですから!

とりあえずはドル円・クロス円の売りでガッツリ稼ぎましょーーーーう。

 

海外FX口座で勝負するならキャッシュバックサイトからの口座開設がお得ですよ。