FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

使用しているEAについて(ランキング1位にご協力を)

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

今日は地元静岡県静岡学園が戦う高校サッカー勝戦があります。

埼玉スタジアムに応援に行きたかったのですが、愛車がディーラー入院中のため、テレビで応援します。

ところで私が使用しているEAは、正直わかりません。

ネットで無料で入手できたEAを稼働させています。

今のところ4Hサイクルのボトム付近でEAを稼働させ、トップ付近と私が認識したらEA休止という手法なので、トレンド順張りEAならどれでも良いかなと思っています。

ただ、今後はもっと利益率が良いEAとか、サイクルトップからボトムを狙う売り専用EAなども試していこうと思います。

 

MT4のMQL4なんて難しすぎて自分のやりたいEAなんて無いと思っていたら

ちょー簡単に自作EAを作れるサイトがありました。

https://www.fxlogbook.jp/

わくわくです。

では