FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ドル円・ユーロ円・スイスフラン円 下落開始か?

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。

 

本日はさっそく為替行きましょう。

 

まずドル円

f:id:kisamashiketa:20200326215542j:plain

ドル円の4時間足チャートです。

サイクル本数は77or19本目です。

日足サイクルは13本目です。

77本目でしたらそろそろボトムの時間になります。

多少の利食いも考え中です。

19本目でしたら、日足の起点の101.182円を下回るまで保有しようかと。

 

次はユーロ円です。

f:id:kisamashiketa:20200326220238j:plain

ユーロ円の4時間足チャートです。

サイクル本数は77or34本目です。

日足サイクルは13本目です。

ユーロがしぶといですね???なかなか下落しません。

週足の起点割れまで下落して欲しいのですが、すでにサイクルスタートしてるかもです。???

とりあえず東京タワーレベルの下落を願うのみです。今は。

 

最後にスイスフラン円です。

f:id:kisamashiketa:20200326220955j:plain

スイスフラン円の4時間足チャートです。

サイクル本数は77or34本目です。

日足のサイクル本数は13本目です。

スイスフラン円は109.558円を下抜けるのをしばらく待ちます。

売りスワップも比較的少額なので粘りたいと思います。

 

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200326221757j:plain

GEMFOREXです。

EAも使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

皆さんも口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia