FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ユーロ円 スイスフラン円 ボトム時間近し?

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は朝7時30分から勤務してきました。

今日はレントゲン撮影室(正式にはX線撮影室)に撮影しに来れない患者さんのために

移動式のレントゲン撮影装置を使って、患者さんの病室でレントゲン写真を撮る業務を担当してきました。

病院ではポータブル撮影と呼びます。

ただですね、ちと問題があります。

看護師のやつが患者さんをレントゲン撮影室に運ぶのが面倒くさいのか、医師にポータブル撮影にしてくださいとか言って、ポータブル撮影依頼件数が増えまくって困ってます。

当然病室の壁は放射線を完全にカットできる様にはできないため、少なからず隣の患者さんも被ばくします。ましてや大部屋で隣の患者さんが移動困難な場合は、その患者さんは無意味な被ばくをします。

病院って結構滅茶苦茶ですよ。

 

さて為替ですが・・・

ドル円・ユーロ円・スイスフラン円はボトムの時間帯なんですが、なかなか下落しませんね???

昨日のちょっとした押し目がボトムで、すでにサイクルスタートしている可能性も注視しなくてはですね。

とりあえず売りエントリーはしたので朗報を待つだけです。

f:id:kisamashiketa:20200325205652j:plain

f:id:kisamashiketa:20200325205709j:plain

 

それではまたです。

 

兼業トレーダーにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200325205959j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia