FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ユーロ円 サイクル理論 相場分析

 こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も淡々と仕事をしてきました。

今日は胸部レントゲン撮影(正式には胸部X線撮影)を担当してきました。

先日新型コロナウイルス感染疑いで診察に来た患者さんの撮影もしました。

PCR検査で陰性だったみたいですが、撮影前に一応連絡ぐらいしろよと思いました。

皆さんもできるだけ病院には行かない方が良いですよ。

実は病院って様々な感染症の患者さんがいっぱいいるんですよ。

インフルエンザウイルス・ノロウイルス・結核・疥癬(ダニ)・MRSA・・・など

特に子供さんはできれば病院には一緒に連れてこない方が良いですよ。

病院に来て病気もらっちゃったなんてシャレにならないでしょ!

 

では為替にいきましょう。

本日はユーロ円です。

 

f:id:kisamashiketa:20200319232724j:plain

ユーロ円の4時間足チャートです。

サイクル本数は48本目です。

このまま上昇しきれないとレフトトランスレーションになってしまいますね。

ドル円がライトトランスレーションになりそうなので、ユーロ円も高値更新の可能性は残っていますが、どうでしょう?

高値更新できたら売りエントリしてみようかと。

 

f:id:kisamashiketa:20200319233241j:plain

ユーロ円の日足チャートです。

サイクル本数は9本目です。

日足のサイクルトップから売りエントリーしたいので、今は様子見です。

 

f:id:kisamashiketa:20200319233529j:plain

ユーロ円週足チャートです。

サイクル本数は28本目です。

他のクロス円のほとんどが起点割れしているのでユーロ円も同じ道をたどると予想しています。(ポンド円もつい先日起点割れしました)。

 

皆さんもユーロ円の日足のサイクルトップからの売りでガッツリ儲けましょうーーー。

 

追伸

GBPAUDの売りギャンブルについてですが

完敗でした。あそこの時間帯から高値更新してライトトランスレーションになりそうです。(豪ドル悲惨なくらい弱かったです)。

ただですね・・・無謀にも損切り入れるの辞めていたのです。

現在はというと

f:id:kisamashiketa:20200319234645j:plain

GBPAUDの4時間足チャートです。

サイクルトップを付けた後、ボトムへの下落中です。

損切りしなかった理由はポンドはまだまだ下落余地があり、豪ドルは悪材料出尽くしで一旦は下げ止まるのではと考えていたので・・・

ただ、もうそろそろボトム終了の時間帯なので、そろそろ決済します。

もうこんなバカなギャンブルしません。

 

それではまたです。

 

兼業トレーダにオススメなFX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200319235515j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題。

皆さんも口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia